昨年12月に新しいタブレットの利用案内を通知したところ、皆さまから多くの申し込みをいただきました。
4月から順次新しいタブレットの配布を予定しているところですが、設定作業に時間を要しており、4月は各地で実施する合同配布会でのみ配布することとし、戸別訪問、郵送(宅配)による配布については、5月以降としますのでご了承願います。
新しいタブレットの使い方の説明や、修理、故障の受付など、操作に困ったときの問い合わせや各種質問にお答えしますので、新しいタブレットに関することはお気軽にご相談ください。
なお、旧タブレットについての電話窓口は「タブレット相談室」(フリーダイヤル:0800-800-0907、平日午前9時〜午後5時)です。こちらでは新しいタブレットに関するお問い合わせはできませんのでご注意ください。
※変更するのは名称のみです。電話番号、受付時間に変更はありません。
【お問い合わせ先】
おおくまアプリサポートセンター
電話:0120-090-215(フリーダイヤル)
※平日午前9時〜午後6時
4月から順次新しいタブレットの配布を予定しているところですが、設定作業に時間を要しており、4月は各地で実施する合同配布会でのみ配布することとし、戸別訪問、郵送(宅配)による配布については、5月以降としますのでご了承願います。
申し込み事務局の名称を変更します
4月1日から「大熊町次期タブレット申し込み事務局」の名称が「おおくまアプリサポートセンター」に変わります。新しいタブレットの使い方の説明や、修理、故障の受付など、操作に困ったときの問い合わせや各種質問にお答えしますので、新しいタブレットに関することはお気軽にご相談ください。
なお、旧タブレットについての電話窓口は「タブレット相談室」(フリーダイヤル:0800-800-0907、平日午前9時〜午後5時)です。こちらでは新しいタブレットに関するお問い合わせはできませんのでご注意ください。
※変更するのは名称のみです。電話番号、受付時間に変更はありません。
【お問い合わせ先】
おおくまアプリサポートセンター
電話:0120-090-215(フリーダイヤル)
※平日午前9時〜午後6時